明日に向かって走れ

6月16日おはようございます。

明日はいよいよ学校薬剤師を担当している小学校で「タバコと健康」についてのお話をする日となりました。

昨日はその打ち合わせで小学校に行ってきました。

打ち合わせと言ってもパソコンと画面を映し出すための機器を準備してくださいとお願いするだけでしたが・・・。

明日はついでに(?)照度検査とプールの水質検査もさせてもらう予定です。

給食室の検査はまだできてなかったのですが、とりあえず新しく赴任されてきた管理栄養士の先生と挨拶をかわすことができよかったです。

ずいぶん前から話をいただきちょこちょこ準備し、昨日の夜はリハーサルをしてみましたが・・・わかりにくい・・・。

スライドの手直しや順番の入れ替え、付け加えなんだかんだやっていると気が付いたら23時近くに・・・。

今日も仕事が終わったら手直し手直し&手直しの予定です・・・。


作業中はBGMを流しながらすることも多いですが・・・
最近また尾崎亜美さんにハマっております。
名曲が多く作業が止まってしまうこともあるので効率的なのかどうかは・・・?

ストップ・モーション  尾崎亜美
https://www.youtube.com/watch?v=JaY6wshXMic