勇気100%

6月17日おはようございあす。

今日は朝か小学校へ行く予定です。

今からすでに緊張しております。

ネットで調べた緊張をほぐす方法をしていますが、去年はそれで割とうまくいきましたが、今年もうまくいってくれるでしょうか・・・?


午後はこっちで少し雑用を済ませてから西新の方へ向かおうと思います。

とは言っても向こうでも雑用ばっかりしているかもしれませんが・・・。


とりあえず今日の講演?がうまくいくようにみんなオラに勇気をおくれ~!!

というわけで朝から勇気が湧くように光GENZIの勇気100%を聞いて出動です!
忍たま乱太郎のイメージの曲で歴代のジャニーズグループが歌っていますが、オリジナルはたぶん光GENZIだと思うんですけど・・・。元気がでそうになるので割と好きです。

勇気100%  光GENZI
https://www.youtube.com/watch?v=LqPEiQz_XPU