予定変更

6月20日おはようございます。

昨日もブログに書いていましたが、今日は待望のMAD MAX最新作公開日!

今日は仕事が終わり次第映画館へ直行だ!・・・の予定でしたが・・・。

B先生とのミーティング(飲み)が入ったので予定変更!

まああわてるな・・・映画はまだ今日公開されたばかりなのでゆっくり構えて来週にでも見に行くことにしましょうかね?

二人とも明日の予定があるので今日は早目に帰宅する・・・はずです・・・。

B先生は師弟関係にある遠賀中間薬剤師会のT先生とゴルフ対決があり、前回はT先生にしてやられたそうで今回は「負けられない試合がそこにある」と意気込んでいるようです。

私はと言うと、明日は久しぶりに天神です。

私の用事とは別に、お姉ちゃんからのリクエストでりらっくまタウン?ハウス?とにかくりらっくま屋さんに行きたいとのこと。

お姉ちゃんのリクエストとあれば、そりゃ連れて行かなでしょ!

で、何か買わされるんでしょうね・・・。

最近反抗期なのか?私に対する態度が冷たいときがあり、豆腐ハートの私は態度に出さないようにしていますが傷ついています・・・。

天秤にかけてもっと優しく接するようにしてもらおうかしら・・・?

マイサンはワンピースショップだそうです。

私は・・・見てるだけになりそうかな・・・?