月とドームと私

7月3日おはようございます。

昨日の続き

市薬メンバーに電話で連絡を取り無事ゲートからの入場。

試合はすでに始まっておりました!!

しかもホークス先制の2点リード!

もしかしてワイは勝利の女神か?

そっこうビールの注文です。

しかもその日はドームの屋根が開いている日で貴重なゲームです。

何十年ぶりかの野球観戦に興奮しだし応援にも熱が入ります。

今回誘ってくれたのが市薬の熱男Y先生。

同級生と言うこともあり仲良くしてくれています。

後から遅れて大学で同級生だったK先生。

Y先生から可愛がられているイケメンO先生の四人で観戦です。

で、試合と言うと・・・初回2点のリードだったんですがライオンズから3ラン、3ラン、満塁ホームランと10対3で大負け・・・。

いや、ないやろ普通・・・。

どうやら私が負男みたいですね・・・。

満塁ホームラン打たれたところで「あ~、ダメだ・・・」ってことで反省会に移動です。

今回は西新の中西商店街にある焼き鳥「元気」。

薬局近くでありますが初めてのお店です。

西新はまだまだ隠れた(知らないだけ)お店が多く深いです・・・Deep西新!!

焼き鳥おいしいわぁ~!!

焼き鳥屋さんですが刺身もなかなかいけますね!

タコ刺しも生の方ででてきました!

何の話しよったか全然覚えてないですが23時くらいで〆ることに。

帰りが同じ方向のO先生とタクシーに乗ってO先生を降ろしてから、さて帰りますかね・・・とはいかず元祖長浜家に寄り道を!

あ~・・・飲んだ後のラーメンバリウマ!!

替え玉して完食してから帰るのでした・・・。

今年は家族で野球観戦に行く予定でした(OTCのグループでのファアミリー会ではありますが・・・)。

一足先にフライングしてすんません・・・。