リベンジ

7月14日おはようございます。

前にブログで取り上げていましたが宗像のできた「ふくちゃんラーメン」に再度食べに行ってみました。

「お!ホールスタッフが増えている」

前回は二人で切り盛りされていましたが、今回三人体制に増えていました。

その影響もあって前回よりはホールもまわるようになっているようです。

肝心のラーメンですが・・・ん?前よりも美味しいような・・・?

今回はニラキムチ?入れずにラーメンを味わってみましたがスープはいいですね。

入れない方が味がしっかりわかるようです。

でもやっぱ麺があんまり好きではない麺です。

個人的にはこれで元長とかの麺だったら・・・。

他のお店に比べても太いほうなので茹でる時間がかかるのかラーメンが出来上がるのに時間がかかるのがネックですね・・・。

あと基本固麺で注文するのですが「固麺なのかこれ?」

デフォがどれくらいの固さなのかわからないので固麺って感じではないんですよね。

今回カウンターでいただいていましたが目の前でチャーハンを作られていましたが、これが旨そうでした!

次回はチャーハンも食べてみようかと思っています。

前回より美味しく感じていたので次回はあの麺が癖になっていくのかも・・・?

恐るべし・・・ふくちゃんラーメン。