今日の予定

8月11日おはようございます。

今日は先日退院時カンファレンスに参加した患者さんが退院して自宅へ戻られるようになっており、夕方から患者さん宅で担当者会議に参加してくる予定です。

自宅へ戻られ患者さんが過ごしやすいようにするためにも薬局からできることは何があるか?考えながら対応していきたいと思っています。

そして夜は遅くなりましたが先月末まで薬局に来てくれていた実習生の送別会&暑気払いとしていつもの高田で開催予定となっております。

最近はゲストを呼んで飲み会していますが、今回は某卸のMさん。

誰を誘おうか・・・?と考えているときにちょうど配達にこられ誘ってみることに。

さくら公園薬局の担当をしてもらって随分長くなっていますが、よく考えたらゆっくり飲んだこともなかったのでちょうどよかったのかも?

みんなは明日休みですが、私は西新へ行く予定なのでほどほどにしておかないといけませんが・・・どうなることやら・・・。