本日は

11月21日おはようございます。

明日から待ちに待った全国薬学大会IN鹿児島です。

今日の業務終了後から鹿児島入りの予定なんですが問題が・・・。

もちろん新幹線は手配していたんですが時間がですね・・・。

20時博多発の時間で予約していたのに間に合うかが微妙です。

最近の流れでいうと19時くらいに終われれば、薬歴書きを残して猛ダッシュでギリギリ間に合うかな?って時間です。

昨日チケット売り場に時間変更できるか確認してきたところ、早割サービス適応みたいで変更やキャンセルができない分、少し安くなっているチケットみたいで時間変更は不可!!

最悪はチケット購入して鹿児島へ向かわないといけなくなりそうです・・・。

う~ん・・・考えが甘かった・・・。

しかも遅い時間になるほど席が埋まっているみたい。

技術発達のおかげもあり、鹿児島まで博多から1時間半くらいで行けるようになったので座れなくても何とか持ちますがやっぱ座って行きたいですよね~。

とりあえず今日は飲みますので(明日もですが)、待っとれよ鹿児島!!