今月の予定は・・・

12月2日おはようございます・・・と、いうか「こんにちは」ですね。

今日は水曜日でさくら公園薬局がお休みだったので朝から西新へ出かけていましたが、学校薬剤師を担当している小学校で薬物乱用と危険ドラッグについてにお話をしてほしいと相談がありもうすぐ小学校へ行ってきます!

あまり時間がなくて練習不足もあり今から緊張しています・・・。

まあ、この話はブログでまたの機会にでも。


今月は用事がたくさん入っております。

今週土曜日は地域リーダー研修会で午後から薬局を抜けて研修会に参加してきます(終わったら小規模打ち上げの予定)。

日曜日は毎年恒例の薬学生が実務実習前に受けるOSCE試験の世話人として参加。

来週水曜日は門前のクリニックと合同での忘年会。

翌日は恐怖の新規開局個別指導・・・・これも業務を抜けて行かせてもらいます・・・。

そして土曜日は西新の薬局で隣のクリニックから忘年会に誘っていただいたので、これも業務を抜けて参加させていただく予定です。

翌日日曜日は宗像薬剤師会研修会にどんぐり工房の菅野先生をお呼びして昼から研修会に参加して夜は宗像薬剤師会の忘年会。

さらに翌週は早良区薬剤師会の忘年会に遅刻するとは思いますが宗像を早目に抜けさせてもらい参加する予定となっています・・・。

あとは六七八九会のゴルフコンペを入れる予定でしたがゴルフ場がおさえられず、忘年会はどこかでしようかな?と思っています。

さあ何キロ太るやろか・・・。