ヤングガン

12月22日おはようございます。

少し前のブログで「ラ・バンバ」のお話を書いていました。

元をただせばですが・・・CHACHACHA→石井明美→ランバダ→ラ・バンバの流れで話が広がりラ・バンバと言えばルー・ダイアモンド・フィリップスってお話まで広がっていました。

ルー・ダイアモンド・フィリップスと言えば主役を務めたラ・バンバよりも断然ヤングガンですよね~!!

あのビリー・ザ・キッドをモチーフにした映画。

そしてヤングガンと言えば多くのスターが出演していました。

エミリオ・エステベス、チャーリー・シーン、キーファー・サザーランド、そしてルー・ダイアモンド・フィリップス!あと二人は名前を覚えてないですが・・・(トムクルーズも出ているらしいですが、探しきれませんでした)。

この時のルー・ダイヤモンド・フィリップスは長髪でまたカッコイイんですよね!

演じるチャベスも重要人物でいい役です。

当時はレンタルビデオで繰り返し何回も見た覚えがあります。

で、懐かしくなり久しぶりにレンタルしました!

いや~・・・何年振りやろーか?

先日見直したら?ってなる展開のところもありましたが相変わらずの面白さでした。

いや~・・・映画って本当にいいものですね。

後日談も含め2まで撮影されたんですが、印象に残ってないのでそんなに面白くなかったのか・・・?

そのうち2も探して見直してみようと思います。


ヤングガン 
https://www.youtube.com/watch?v=yp8hqVS6nq4