第7回 自分らしく生きるため~笑って健康~

1月16日おはようございます。

昨日の話の続きは少し置いといて・・・。


明日は宗像薬剤師会主催「第7回 自分らしく生きるため~笑って健康~」の公開講座が宗像ユリックスで開催されます。

ちなみにさくら公園薬局からも管理のS先生と私も参加することとなっています(何するか聞かされてませんが・・・)。

最後は家で過ごしたい方に在宅医療で何ができるのか?どこまでできるのか?

講演、相談コーナー、介護・福祉用具関係展示などなど・・・。

百聞は一見に如かずです!

まずは見て来て触って体験しましょう!!

在宅医療だけではなく骨密度測定や体成分測定など健康に関するコーナーも設置されていますのでたくさんの来場者を心よりお待ちしていま~す!!



終わった後は反省会(飲み)をして、来年に向けての意見交換をして来ようと思っています(いつものメンバーですけど)!