第7回 自分らしく生きる~笑って健康~ 反省会編

1月21日おはようございます。

昨日の続き

ブース見学も終わりサンプルもいろいろといただいてラボコーナーへ戻った時には終わりの時間が近づいていました。

本当は講演会も「聞きに行けたら・・・」とは思っていましたが時間なかったですね・・・。

後から聞くと講演会も満員御礼状態で盛況のうちに終了後されたそうです。

会場を片付けたあとは森川先生、教室の生徒さんも含め記念撮影をしました。

来年も是非、ご指導ご協力よろしくお願い致します!!

さて解散した後は宗像薬剤師会非公認の反省会。

今回の反省会会場はいつもの「居食処 高田」です。

参加者は副会長、B先生、K先生、N先生と私の五人。

公開講座には40人以上参加していたんですけどね・・・。

「明日も仕事なので早めに始めて早めに帰りましょうね!」って毎回言っているんですがなかなかそうはいかんですね・・・。

だって大将が今回刺身を多めにサービスしてくれたりするもんですから!!

相変わらず刺身が旨い!!

副会長とK先生には途中で逃げられましたが残り三人で二次会、三次会と気が付いたら家に帰り着いていたのが何時だったんでしょうか・・・?よー覚えとらんです・・・。

もちろん翌日は遅刻することなくシャキッと出勤していますのでご安心を。

来年もまた参加しますよ~!!