バレンタインデー♥

2月16日おはようございます。

今朝も寒いですね~。

家から出ると雪が降っていました!!

明日もまだ寒さが続くようなので温度差で体調を崩されないように気をつけておきましょう。


今年はもう過ぎてしまいましたが、皆様バレンタインはどうだったでしょうか?

14日が日曜日ということもあり金曜や土曜日にプレゼントを渡された方も多かったみたいですね。

先週の土曜日に耳鼻科を受診されている小学生と幼稚園生の兄弟が処方箋をもって来局されました。

処方せんを受け取り準備に取り掛かろうとすると「はい、どうぞ」とカワイイ箱を渡してくれました。

バレンタインデーということで、なんと手作りクッキーを作ってくれたとのこと!!

兄弟で星やハートの形をしたクッキーを一生懸命作ってくれたそうで、味はもちろんですが見た目にも大変上手にできていました!

将来は有名パティシエになれそうですね!

薬局スタッフで美味しくいただかせてもらいました。

ありがとうね~Y君、S君!!元気をいただかせてもらいました!!!


・・・だがしかし!

今年は娘が友チョコを作るのに手が一杯ということで何と私に対してのチョコがありませんでした・・・。

いや、まじショックなんですけど・・・。