魁!ミッションバレーゴルフ塾

3月5日おはようございます。

話があちこち飛んでいますが・・・先週の日曜日の話。

前日遅くまで飲んでいた関係もあり、朝は予定時間ギリギリに起きダッシュでシャワーへ。

こんな忙しい時でも「シャワ~を浴び~て♪wow wow wow コロンをたた~き~♪」と口ずさんでしまう世代です。

待ち合わせ時間に何とか間に合って出発!

今回は鞍手にあるミッションバレーでコンペです!

前日は「勘弁してくれよ~」と言いたくなるくらい雨が降っていましたが、日ごろの行いがいいのでしょうか?当日は晴天に恵まれてゴルフ日和でした。

ただでさえ下手くそなのに難易度の高いと有名なコースということもあり少しテンション低めからのスタートです。

実際にコースはというと、隆起が激しくグリーンも傾斜があったりうねっていたりと素人にはお手上げ状態。

でもこれが上手な方たちにはたまらんらしく、攻略したくなる気持ちを刺激させるみたいですね。

肝心のスコアというと・・・ハイ、いつもの敢闘賞ゲットです!

いや、今回はグリーンが難しすぎてですね・・・。

久しぶりのゴルフでしたが楽しい時間を過ごすことができました!

あ~・・・そろそろ六七八九会の計画たてなやね~・・・・。

今日は業務終了後、B先生との打ち合わせ(飲み?)もあるので少しは話が進展するかな?