ぢゅげむ

4月8日おはようございます。

水曜日は業務終了後、久しぶりに西新へ。

最近面会できていなかった担当MSのTさんが移動になられるということで、新しく担当になるKさんと一緒に挨拶に来てくれていました。

Tさん、短い間でしたがいろいろとご協力ありがとうございました。

夜は調剤報酬改定後のミーティング(飲み)で噂に聞いていたお店を予約していました。

閉局時間が近づきそろそろ薬局を閉めようかね・・・という時に患者さんが来られお薬の準備を。

現地スタッフが急いで対応してくれ私はいてもお邪魔になっていたので一足お先に予約していたお店へ移動。

今回のお店は西新にある「ぢゅげむ」。

貝類がおいしいと有名なお店だそうで宗像でいきつけの「高田」の大将も話をされてたお店でした。

Deep西新エリアにあるなかなか雰囲気のあるお店です。

まずは貝焼きセットをみんなで注文。

4種類の貝を焼いてだしてくれました。

どれも違った味わいで普段あまり貝を食べない私でも「むむむ・・・」とうなる美味しさでした。

一品料理もなかなかで、貝類以外でも私の大好きな「かなぎ」「ほたるいか」「ベーコン」美味しくいただかせていただきました。

どっちかというと2~3人くらいでゆっくり飲みに行くのがいいお店かもですね。

しかし西新メンバーはよく飲む(笑)。

私もなかなかですが、みんな強いこと!

そのぶん普段からしっかりお仕事をしてくれているので助かります。

西新へ行く機会が減ってしまったので、また定期的にミーティング(飲み)を開きたいと思います。