フジナンデス

4月28日おはようございます。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。

明日から休みの方も多いかと思いますがさくら公園薬局は暦どおりの開局です。

本日、土曜は休みの関係もありかなりの予約数と聞いています・・・。

現在担当している在宅の患者さんの定期薬はひとまず昨日で渡し終えたので一安心。

本日も気合を入れて一日頑張ります!!


昨日は事業所ゴミが溜まりだしていたのもあり昼休みに宗像のエコパークまでゴミを処分しに行ってきました。

もともと山を切り開いたような場所にあり、エコパークへの道は普段から車が通るのも少なく運転しているだけでも気持ちがいい道路で、木々に囲まれていて緑が大変美しく映える通りです。

昨日は天気が悪く雨が降ったりもしていましたが、ゴミ捨てに行っている時はちょうど雨が止んでいる時で窓を開けて運転していました。

田んぼの奥に綺麗な色の花?が見えます。

何の花かな?と思い、車を停めてよく見てみると・・・あっ、藤か。

藤棚で辺り一面花が咲いている風景も絶景ですが、木々の合間に咲く藤も色が映えてなかなかいいものですね。