六七八九会

6月13日おはようございます。

昨日は約8か月ぶりの六七八九会がありました。

朝一は町内会のゴミ分別のため駆り出されて8~9時まで仕事です・・・。

前日朝の天気予報では曇りになっていましたが、当日は雨が降ったり止んだりと繰り返し・・・。

傘をさしたりささなかったりと使い分けながらゴミ分別の仕事にいそいでいました。

今回のコンペ会場は宗像のユーアイゴルフクラブ。

近いとはいえ分別の仕事が終わったら急いで出発です。

雨も引き続き降ったり止んだりと天気も落ち着いていませんでしたがコンペは決行です!!

今回は総勢八人、二組でのスタートでした。

さくら公園薬局に今年から入ったM先生も六七八九会は今回が初デビュー!

腕前は確認済みなので優勝もあるかも?と期待のルーキーです。

私はというと・・・宣言通り?No練習での参加です。

雨が降ったせいなのか?もともと予約が少なかったのか?

コースも渋滞することなく、後ろからのプレッシャーもなく久しぶりに気兼ねなく楽しめたゴルフでした。

No練習の私でしたがハーフをまわったところなかなかの好成績(もちろん個人的にですが)!

こりゃ下手に練習せんほうがいいんやないと・・・?

と、携帯に電話の着信履歴あり!!

つづく