六七八九会 後半戦

6月14日おはようございます。

昨日は業務終了後、介護予防事業委員会に参加してきました。

この話はまたの機会に・・・

昨日の続き


いそいで折り返しの電話をすると在宅医のDrからの電話でした。

「患者さんに薬がでているけど翌日の朝からの服用でいいですから」とのこと。

患者さん宅へ電話して確認し、夕方の届けさせてもらうことに(もちろん急ぎの薬の時はかけつけますが)。

後半はけっこう乱れましたね・・・。

見せ場は後半のニアピンホール。

ティーショットの方から見ると旗がグリーンの縁に立てられていました(誰もニアピン取れてなさそう)。

ニアピンチャ~ンス!!

みんな緊張のせいか本領発揮できずグリーンへ乗せることができませんでした。

そして私はというと・・・みごとグリーンへワンオン!!

ヒャッホーイっとカートは走らせていくと・・・あれ?あれあれ???

きちんとは旗がたっとるやんけ!!

遠目で見た時にはグリーン上に立っているようには見えませんでしたが、しっかりと旗が立てられていました・・・ショック・・・。

で、そのホールも結局ワンオン、フォーパットというとんでもないスコアに・・・。

ま、そんなもんですよ・・・。

途中雨が強めに降ることもありましたが、誰も怪我したりすることなく無事に終了することができました!

で、いったん解散して打ち上げ会場に各自移動となりましたが私はとりあえず薬局へ戻り薬の準備をして患者さん宅へ訪問してお薬を届け、近くのジムでお風呂だけ入って汗流し、薬局に車を置いてから打ち上げ会場へと移動です。

今回は東郷の「鳥庄」

全員参加で楽しく飲むことができました!

で、六七八九会もいよいよ県外へ進出!?と言う話がでだしています・・・。

対抗戦を希望される方がいれば是非連絡を!!