暑い日の訪問者

6月17日おはようございます。

早いもので実習生が来てから1か月ちょっと経ちました。

初めて受け入れるときは「2か月半げな、長いね~・・・」と思っていましたが、実際はあっという間に過ぎていく毎日です。

今は薬の場所がどこにあるのか?何をしたらいいのか?いろいろと考えながら動いてくれるようになり、ホント助かりますわ・・・。

実施できてない体験実習もまだまだ残っていますが、できるだけたくさんの体験ができるようにさせてあげたいと思っています。


先日は実習生が在籍している研究室の先生が遠いところ宗像まだ足を運んでくださりました。

先生と軽くお話させていただき実習生と面談をされていました。

「無理やり飲みにつれていかれている」「パワハラだ」とか言われないか、ヒヤヒヤしていましたが・・・(笑)。

先生が訪問にこられた時にお土産を持ってきてくださいました!

開けてみると学校のロゴ入りお菓子!!

スタッフみんなで分けて美味しくいただかせてもらいました。

福岡大学の皆さま、どうもありがとうございました!

どこの学生が実習に来るかはわかりませんが、来年以降も引き続き受け入れを継続していきたいと思います。