ワンピースウォータースペクタクル

11月24日おはようございます。

昨日は一日お休みで久しぶりに朝からお出かけしていました。

年末ともあって、デパートのお歳暮コーナーでは待ち時間がすごいこと・・・。

待ち時間を利用して12月から開院する耳鼻科の開院祝いを購入するために時計売り場へ。

希望していたような時計の種類は少なかったですが、ちょうどいいのが一点あり子供たちの楽しみになってくれれば幸いですが反応はどうでしょうか・・・。

自分たちの買い物も済ませ、今度は先日から始まったワンピースのプロジェクションマッピングを見るためにキャナルシティーへ移動です。

少し早めに会場へ行ったのもあり、ほぼ最前列を確保することができました。

ワシントンホテルはガラス張りになっているのでどうやって映し出すんやろーか?と心配していましたが、ロールカーテンが全面下がり簡易スクリーンの出来上がり。

時間的には10分ないくらいだったと思いますが、噴水の水しぶきも演出に入っていて迫力ある内容でした。

子供たちも大満足。

会場はもちろん1階、2階、3階と多くの方が楽しんでいました。

12月中旬くらいまでやったと思いますが、18時から1時間おきに21時まで上映されているそうなので皆さんも是非足を運んでみてください。

※最前列あたりは水しぶきが思った以上にかかりますので寒い日は注意しておいた方がいいかも?