震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート

12月8日おはようございます。

昨日は業務終了後、宗像薬剤師会の理事会兼忘年会に参加してきました。

会場は福津市にある「和風旅館 華杏 弥太桜」さんです。

眼前には海が見渡せる絶景の会場!・・・ですが、昨夜は真っ暗で波の音しか聞こえてこず残念・・・夜はしかたないですよね・・・。

理事会が思ったよりも長引いて少し遅れての忘年会スタート。

福津・宗像のいいところは海が近くてお魚がおいしいこと。

お酒と会話もすすみます。

年明けの公開講座の話、今後の公開講座の話などいろいろと意見交換もできあっという間の時間でした。

ま、一次会でお開きとはいかずそのまま送迎バスで東郷まで送ってもらい二次会は焼き鳥がおいしい「鳥庄」です。

最近の在宅患者さん状況、対応などについて話も膨らみ気が付けば0時になったところでお開きに。

私とS先生は帰りが同じ方向なので一緒にタクシーで帰宅しましたが、三次会へ向かうメンバーも!!


今朝は広域患者さんの調剤からスタート。

粉物を90日分作らにゃいかんのでこんなブログを書いている暇はないんですが・・・。

今日も一日張り切って頑張ります!