かすうどん

12月12日おはようございます。

土曜日は業務終了後、中洲の方までお食事へ行ってきました。

久しぶりの焼肉で春吉にある「龍の巣」。

変わった部位の品ぞろえも多いお店です。

焼肉屋さんだけど「かすうどん」が有名だそうです。

かすうどん・・・?

なんでもホルモンを素揚げ?したトッピングが乗ったうどんらしく、一緒に行ったIさんはここで焼肉食べて二件目に行って〆にうどんを食べにもどるくらいだとか!?

これは〆に是が非でも食べとかなやろ!!

近況報告や仕事の話、プライベートな話など尽きることなくハイボールが進むこと進むこと・・・。

気が付けばあっという間に24時前・・・。

翌日の研修会もあるのでそろそろお開きに・・・とはいかず二件目へ移動。

らーそーめんがどうしても食べたいということで中洲のふとっぱらで一杯ひっかけてから帰ることに。

帰りのタクシーで外を眺めていると・・・・しまった!かすうどんを食べてなかった!!

傷心のまま翌日のために帰宅するのでした。