新年会

1月19日おはようございます。

火曜日は業務終了後に門前のクリニックと合同での新年会を開催しました。

開場は赤間駅北口に去年オープンした「魚屋三代目 鯔背(いなせ)」です。

市内や新宮にもお店がある「とんこや」の姉妹店で、お店の中には大きな生簀もあり新鮮な魚が食べられるお店です。

今回は人数も多めだったのでコース料理を注文してみることに。

六七八九会でも使えそうか下調べも含め料理を楽しんできました。

ちょっと内容は忘れてしまいましたが、刺身の盛り合わせから始まりブリのあんかけ、ふぐの天ぷら、たぶん海老芋のから揚げなどなど・・・今回は女性がほとんどだったので品数よりも品質重視でお願いしたのもあり個人的には腹七分でしたがどれも大変おいしく、またの機会に利用したいと思えるお店でした!

去年末から新体制になり、先生とも仕事の話からプライベートな話もさせていただき大変貴重な時間を過ごすことができました。

これからも地域医療のためにクリニックと協力して取り組んでいきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します!