あんた、背中がすすけてるぜ・・・

1月23日おはようございます。

今朝も寒いですね~!耳がちぎれるごたぁ~あります!!

宗像地区でもインフルエンザが増えていますので皆様十分な対策を!


土曜は業務終了後に一般医薬品を取り扱うグループの新年会に参加してきました。

本当は午後から総会があっていたんですが、業務中の時間帯ということで懇親会だけの参加です(それでも遅刻してますけど)。

開場は赤坂の名店「福寿飯店」

お店に着いた時にはすでに終わりの時間が近づいている時間で、多くの料理が小皿に取られて準備してくれていました。

冷めてもおいしい福寿飯店です(でもあったかい時に食べたかった・・・)!

「宴もたけなわなですが、これでお開きとさせていただきます」と懇親会も無事に終了。

当然そのまま帰宅とはならず二次会へ・・・とまた少し違い、その日は久々麻雀を打つことになりました!

メンバーは会の仲間のN先生と後から合流した市薬のメンバーTちゃんとO君の4人です。

六本松の聖地Mで激闘開始です!

開始前は「ケツの毛までむしりとっちゃる!」と意気揚々と打ち始めましたが・・・

くっっっっっそやられました!!

ほんとコテンパというくらいやられましたね・・・。

リーチかければ追っかけでやられるわ、国士振り込んでしまうわ、チョンボしてしまうわ、ゴールデンレフトハンドを使っても一発積もれんわ・・・。

最後の半チャンだけ何とかプラスでいけましたが終わった時はすでに灰と化した状態でした・・・。

ぐぬぬ・・・この恨み、はらさでおくべきか・・・メラメラ・・・!!

次は次こそはケツの毛むしり取っちゃるけん、それまで震えて眠れ!!