RedRock

6月16日おはようございます。

先日の日曜日は「お世話になっている方へ」とお中元を注文するため朝から天神へとお出かけしてきました。

まだ時期が早かったのか?お中元売り場のコーナーは去年に比べ規模が小さく試食もできなかったのが残念・・・。

とりあえず注文を終えてお昼をどうしましょう?とみんなで考え、神戸が本店?のRedRockが大名にできたニュースを見ていたことを思い出し、まだ食べたことがないローストビーフ丼を食べに行くことに決定!

途中で肉山が見え「こっちのローストビーフ丼も食べてみたいけどな・・・」と後ろ髪をひかれつつ目的のお店へ。

お昼時ということもあり行列ができていましたが、思ったよりも回転が速く割と早めに入店できました。

大盛にするか悩みましたが並で注文。

並でも結構ローストビーフ山盛りですね!

ローストビーフ以外には卵黄とヨーグルトソースが乗っていますが、これがまた合う!(個人的には追いヨーグルトソースしてほしいくらい)

ご飯の方にも特製ソースがかけられていて三位一体!美味しくいただけました。

少し物足りない感じもありましたが、食べた感じでは大盛までするとちょっときつくなりそうな感じがしないことも。

まあ、腹八分ってことで大変おいしゅういただけました!

息子が食べたステーキ丼の方も少し食べさせてもらいましたが、こっちも美味しいですね!

みんな満足していたのでまた足を運ぶことになりそうです。