Missing

6月19日おはようございます。

昨日は福岡県薬剤師会定時総会へ参加してきました。

途中で休憩が2回入りましたが、朝の10時から夕方17時前までみっちりかかりなかなか疲れますな・・・。

今回県薬は若い世代へ入れ替わりが多く、同世代として陰ながら?応援して行きたいと思っています。

長い総会の後は懇親会へ参加してまいりました。

糸島・糟屋・筑紫・宗像、4支部合同でも顔を合わせることの多いメンバーと楽しい時間を過ごすことができました。

懇親会後は翌日の仕事のために早く帰宅することに・・・なるわけはなく、最近利用することが多くなってきた300歩横町で二次会です。

日曜日ではありましたが、多くの方がお店に入られていました。

昨日はその中でベンジャミン、一慶、ヤオマンとハシゴしてかなり飲まされました・・・いや、自主的に飲んだのかな(笑)。

市薬メンバーと合流するつもりでしたが募る話も多く今回はキャンセルで。

次回は参加させてちょーだいね!!

一方我が家では、クリニックの植え込みに住み着いていたネコちゃんを見るために日曜なのに宗像まで来ていたそうです(笑)。

と・こ・ろ・が、ネコちゃんがいなくなっているとメールでお知らせが!!!

まあ、子猫をつれて餌でも探しに行っとるんやろーと今朝確認してみると・・・おらん!ホントどっか行っとるみたいです!!

う~ん・・・本気で子猫飼いたいと思いだしていたので残念・・・。

どの子もかわいかったけど白と黒のブチの子が特にかわいかったんですよね・・・。

また近所でうろうろしてないか引き続き追いかけていきたいと思います(ToT)



久保田利伸さんのミッシングが胸に刺さる早朝です・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=aEcUeMIEbiA