炉端割烹 主海

7月28日おはようございます。

先日の水曜日は業務終了後にゴルフメンバーと久しぶりに食事に行ってきました。

会場は西中洲近くにある炉端割烹 主海(すかい)。

ネットで見るとめんたいもつ鍋が有名みたいですね。その日は食べませんでしたけど。

隣のお店はジンギスカン屋さんらしいですが、そっちも有名みたいですね。

久しぶりメンバーの顔を見ることができ元気がもらえました・・・。

故青柳先生との思い出に花も咲きお酒がすすみましたね・・・。

今思うと・・・という話もありましたが、今となっては・・・。

翌日もみんな仕事があるのでお開きに・・・ってなるわけはなく二次会へGo!

メンバーの知っているお店に連れて行ってもらいましたがThe中洲!!ってお店で圧倒されました。

久しぶりの中洲ということで前日から〆は王餃子で醤油ラーメンを食べて帰ることは決めていて、同じ方向に変えるメンバーと二人で食べに行ったことは覚えていますが味わった記憶がなく、試合に勝って勝負に負けた感が半端ない・・・。

う~ん・・・王餃子の醤油ラーメンと焼きめしが食べたい・・・。