毎年恒例のビアガーデン

8月9日おはようございます。

昨日は業務終了後に納涼会ということで、宗薬メンバーとビアガーデンに行ってきました。

B先生、M先生、新卒で今年から会営薬局に入ったN先生、介護審査委員会に参加して遅れて参加のS先生と私の5人で飲んでまいりました。

天気を少し心配していましたが、みんな日頃の行いがいいせいか?天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。

N先生はビアガーデン初体験ということでしたが、筆卸が宗像のビアガーデンってのはちょっと可哀そうだったかな?

飲み放題食べ放題なんですが・・・今年もやっぱ「ああ・・・」って感じでしたね。

去年は飲み放題にシードルが入っていましたが今年はメニューから消失・・・。

ハイボールは今年も飲み放題に入ってませんでしたね・・・。

でも、朗報です!

今年は飲み物の持ち込み可になっていました。

って、そんなん来てからやないと知らんし・・・。

・・・ちょっと待てよ?持ち込み可ってよく考えたら自分たちの負担金が増えるだけやろ?

食べ放題の方も・・・う~ん・・・コメントしづらい・・・。

まあ、ごちゃごちゃ不満は言いながらもしっかり食べてはいたんですけどね。

評価できるのは眺めがいいこと。

宗像には高い建物が少ないので視界も良く風も心地よかったですね。

二次会は場所を変えてすぐ隣にある「居食処 高田」で。

話もヒートアップして気が付けば日付が変わっていました。

若手のいろいろな意見も聞くことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

また来年も愚痴をいいながらもビアガーデンに行く予定です。