六七八九会ゴルフコンペ

9月4日おはようございます。

昨日は六七八九会ゴルフコンペに参加してきました!

思い起こせばもう何年前になるでしょうか?

B先生と飲みながら「会のメンバーたちとゴルフしたいね~」と適当に話をしていたとこから形になり、きちんと数えてないから(笑)何回目かわかりませんが、今回も新メンバーを含め総勢12人でのコンペを開催することができました。

コースデビュー組も2人いましたが、昨日は天気にも恵まれ最高のゴルフ日和でしたね。

M先生のド・緊張ぶりには笑えましたが。

余裕こいてるとあっというまに抜かされてしまいますけどね。

私はというと予告通りNo練習のまま当日を迎え結果はというと・・・あれ?いいんじゃない?もしかして覚醒しだしたかいな?

10打たたくのは当たり前なんですが昨日は10打越したのは2ホールだけと私の中ではかなりの好成績。

ショットもまあまあのアタリで後半は納得のスコア。

とはいっても、私を境にして上位とはかなりの差があるんですけどね・・・まあ、それでも大きな前進です。

次回は11月開催予定。

今回2位と11位だったB先生、N先生幹事の方よろしくお願い致します!

打ち上げは東郷の鳥庄。

もう定番となってきとりますね。

私は車だったので昨日はノンアルコールで一歩引いてみてましたが、まあみんなよく飲むこと!

大いに盛り上がり盛況のうちに終えることができました。

今週は無菌室共同利用研修会と三師会に参加予定です。

それ以外は決算資料作成で連日遅くなりそうですね・・・。