POISON

11月24日おはようございます。

訳があって最近はレンタカーで通勤しています。

マイカーの方にはテレビがついていて朝はニュースを聞きながらや、スマホからBluetoothで音楽を聞きながら通勤したりするものですがレンタカートあってデフォはレディオとなっています。

まあ、ラジオはラジオで朝のAMなんかは楽しかったりするんですけどね。

で、何気なしに聞いていたラジオから流れたきた曲に久々ビビビ!ときましたね。

SUNNY CAR WASHってグループの「キルミー」

疾走感あふれるメロディーとボーカルの声もなかなかクセになる感じがいいですね。

PVみたら陰キャっぽい前髪もまた好印象ですね(笑)。

まあ40超えたおっさんが聞くような曲ではないかもしれませんが、「好きなものは好き」と、言いたいようなことも言えないこんな世の中じゃPO・・・ですね。

これから注目です。

SUNNY CAR WASH キルミー
https://www.youtube.com/watch?v=8AkTa5QjssU