来週は・・・

11月25日おはようございます。

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと原因不明の背面痛が続いていたのがやっと落ち着きだしたところです。

特別運動したわけでもなかったんですが何だったんやろーか・・・?


12月が近づいて慌ただしい日々が続くようになりだしています。

明日は糸島・糟屋・筑紫・宗像四支部合同研修会に参加です。

研修会終わった後はもちろんですが懇親会が待っています・・・懇親会がメインではないですからね!

月曜日は業務終了後に宗像薬剤師会で引き受けている在宅事業の多職種委員会。
今回は医師・地域包括支援センター・訪問看護などから多職種参加し現状報告することになっています。

火曜はお休み(通常業務はもちろんありますけどね)。

水曜がまた忙しく、在宅事業での対象者さん宅への訪問(月曜の委員会で何かしらいいアドバイスがいただければいいですが・・・)、学校薬剤師で給食室の検査、夜は研修会、そして研修会後に研修委員会の予定。

木曜日は在宅患者さん宅へ担当者会議が2件重なってしまいどうしたものか・・・?時間はずれているのそれぞれ少しずつ参加するか・・・?あー・・・契約書も作ってなかった・・・。
そして夜は理事会に参加予定となっています。

金・土も今のところ予定なし。

で、来週の日曜が去年は研修会が重なって参加できなかったOSCE試験の評価者として参加の予定です。

いろいろあって今は実習生を引き受けられる状況ではなくなりましたが、来年実習に来るだろう学生たちの頑張りを評価してこようと思っています。