BNK

12月9日おはようございます。

今日は宗像薬剤師会のBNK・・・そう、忘年会です!

そんなに予定は入ってないですが今年一発目のBNK。

通常業務が夕方まであるので少し遅刻しての参加となりそうです。

そして何日か前のブログにも書いていましたが、スペシャルゲストとして高知県南国病院薬剤部長の川添哲嗣先生をお招きしての忘年会となっております。

何年か前に四支部合同研修会にも来て頂いたことがありましたが、その時は何だったか忘れたけど用事が重なり欠席していたので、先生にお会いするのは今回が初めてとなります(先日研修会では会場から講演は聞いていましたが)。

明日の研修会、それから研修会後のミッション?でもお世話になる予定なので、これを機にお近づきになれたらな・・・とは思っています・・・もみもみ・・・。

明日は朝から早いので今日は早めに帰る予定ですが、呑み助が多いのでどうなることか・・・・?