本日は・・・

2月28日おはようございます。

早いもので2月も今日で終わりですね。

ほんと、あっという間です・・・。

本日は門前のクリニックがお休みで、在宅の患者さんが1件の予定と時間があれば他の在宅患者さん宅へ服薬カレンダーに薬のセットをして先日変更になった薬の効果がどうか?確認に行こうかと思っています。

後は昼休みに学校薬剤師のお仕事で給食室の検査と照度検査へ行く予定です。

夜は一般医薬品を取り扱っているグループの研修会に参加しに行く予定です。

全体的にはのんびりできそうな一日です・・・と、言いたかったところですが、昨日急遽小学校の方から来週六年生向けに薬物乱用の講演依頼があり資料作りに忙しくなりそうな一日です。


いつもどうでもいい話ばかり書いているブログで書き始めて何年目になるかも覚えてませんが、多少閲覧してくれている方もいるようでたまに閲覧者数をみたりするんですけど先日サイバー攻撃でも受けたかのような異常な数値を示していて逆に怖いです・・・。

うちのパソコンいじっても何もいいことないですからね。