今日の予定は・・・

花粉の飛散も増えていそうなので反応のある方はご注意を。


今日のお昼は担当者会議に呼ばれて参加してくる予定です。

まだ要支援の認定の方で在宅にはなってない方ですが4月から担当されているケアマネさんが変更することになりお誘いを受けました。

ケアプランの中でかかりつけ薬剤師として参加していただきたいと依頼があり、前から薬局を利用して下さっていた患者さんですが、まだ契約などはしていませんでした。

本人さんが希望されるのであればかかりつけ薬剤師の契約をして対応させていただこうかと思っています。

業務終了後は今度の改定にあたっての集団指導がサンパレスで行われるので参加して・・・来たいところですが、開始が19時からということもありちょっと無理かな・・・。

水曜の久留米で開催される方に参加してこようかと思っています。

もともと水曜日の開局は17時までとなってますが通常はなんだかんだで19時前くらいまでいることも多いのですけど今回は17時になったらピシャっと薬局を閉めますのでご利用される方はご注意くださいませ・・・。