KA・WA・SA・KI

もりこうぞう&ベークライト・ブルース・バンド「KA・WA・SA・KI」
謎多きアーティスト「もりこうぞう」さんの7inc盤「KA・WA・SA・KI」
ネットで検索しても情報がでてこず、もりこうぞうさんの詳しい略歴などがまったくわからずディスコグラフィーも不明です。
私が認識しているのはアルバム「偶然の出逢い」、もう一枚タイトル不明のアルバム、シングルで「海にtelephone」、まだ手にしてない「MIDNIGFT HURRICANE」そしてこの「KA・WA・SA・KI」です。
今回もオークションで手に入れることができましたが、他の作品もいつか手に入れたいと思ってますので情報をお持ちの方は情報提供よろしくお願いいたします。

KAWASAKIは歌詞から見ると川崎工業地帯のKAWASAKIみたいですね。
地理が苦手で調べればいいんでしょうけど、歌詞からすると横浜と隣り合わせなんですかね?
ちょっと難解ですが、女性と男性を川崎と横浜に例えたような内容です。
曲も良曲で窓を全開にして海沿いを走るときに聞きたくなるようなノリノリの一曲です。
Youtubeでアップされてないのが残念ですね・・・。