試験成績良好!

先月実施した健康診断の結果が出ました。

社会人になって初めて改善の見られる数値でした!!
(まだダメな数値もあるのでもろ手を挙げて喜ぶわけには・・・)

メタボ対策には食事や運動の大切さが言われています。わかってはいるけど、実践するのがなかなか難しいですよね。
暴飲暴食が男らしいなんてはいいませんが・・・。あまり神経質になってもと思います。

仕事など忙しいと全てが不規則になりがちですが、この1年は単純に「体重を落とす」ことを指標に生活してきました。
その成果が結果となって反映されていると、うれしいものですね。テストで満点を取ったみたいな喜びがあります。

まだ満点はつけれない結果だったので、来年に向けてまた頑張りたいです!

ちなみに去年から取り組んだのはスイミングです。