しだれ桜の原谷苑に行ってきました

こんにちは

この一年本当にバタバタと過ぎ去ってしまい、夏山どころか秋山、霧氷登山にも全く行けず、新しい登山靴の出番も無く箱の中で眠ったまま終わってしまいました。

そしてこのプログも全く更新できずじまいでした。
やっとこのブログも久しぶりに更新できそうです。

決算、調剤報酬改定の対応などがやっと終わり、昨日も応需しているクリニックの新院長就任懇親会が遅くまでありましたが、原谷苑に朝から出かけて来ました。

ここ原谷苑には毎年と言っていい程来てますが、何度来ても
一歩苑内に入るといつも感動します。
来られている方からは「すごい!」 「本当にきれい!」 「いい所に連れて来てもらってありがとう」と言った声が、あちらこちらで聞こえました。

これほど素晴らしいしだれ桜の場所は見たことがありません、
もう感嘆!、ため息!の連続です。
まだ1週間ぐらいは大丈夫だと思いますのでぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。