H25.12.7 デイサービスにて民生委員さんと会談(^.^)

本日午後より、近くのデイサービスにて、デイの社長さんと民生委員の方と会合。
これから定期的に呼んでいただけるという今日は一回目。
(>_<)
大げさかもしれないがこれは一つの勝負事。
この間市薬で発表した資料やらFBにあげた在宅レポやらを持って、あ、名刺も。
いざ行って参ります。(^.^)

 、、、、と言うことで行ってきました。。民生委員さんの角度の話は初めてで新鮮でした。在宅の薬剤師の仕事についてはご存じない方が多くいいアピール(?)の場となりました。

 何はともあれとりあえず1回目無事終了しました。(^-^)我ながらまだまだ青いなと反省はありつつも経験を積み重ねて行こうと思います。