ノロウイルス

この時期になると、ノロウイルスに罹った事を思い出します。

旅行の数日前から父親がノロウイルスに罹り大変そうだなぁと他人事のように思っていたのですが…。

翌日、友人と大阪へ旅行に行く間に吐き気がしてトイレに駆け込み、USJに着いた時にはフラフラだったのですが、「乗り物酔いだったのかな?」とか「風邪かな?」としか思いませんでした。
が、バックトゥーザフューチャーに乗った時は、流石に気持ち悪さが最高潮↑↑↑でした…(>□<;)

結局遊び倒してホテルに帰って寝込んでしまい、暖房を最大に温度上げていたにもかかわらず全然気づかなくて、その時初めて高熱の所為で悪寒がしていると解りました。
その後も、具合が悪くてせっかく飲んだポカリスエットも、吐いて、胃に何か入れるだけでもう駄目でとにかく何も食べれない状態でした…。
頭はグラグラするし死ぬかと思いました(ノ_-;)ハア…
熱は39度近くまで上がっていたのですが、翌朝は37度台まで落ちて食欲も戻り、これなら大丈夫か!と普通に観光してました…(もちろんマスクはして!)。


今考えると、友人にも迷惑かけたし何やってるのだろう…と落ち込むこともありますが、あの時は自分の体調を思うだけで精一杯でした。
最近嘔吐下痢が流行っていますし、今度は絶対気をつけようと思います。