がんばってます!

薬局には、ちょっと幅の広い花壇があります。
小さければ世話もしやすいのだけど。。。と躊躇うくらいには手が要ります。
ここ数年は怠けていて雑草が生え放題!(-。-;)だったのですが、これじゃいかん!という事で最近色々な花を植えたり雑草を抜いたり雑草を抜いたり…主に雑草との戦い!○ ̄□ ̄)=○のような気もしますが、花を植えていくと花壇の様子が気になるようになって、今度は自然に手をかけるようになりました(*^-゚)v
今年はグリーンカーテンも始めたし、毎朝花壇を眺めるのが日課になってきています。おかげで、隣の病院の先生からも今までで一番(花壇が)綺麗だよと褒めて頂きました。
とても嬉しかったです!嬉しかったのですが、隣の病院の花壇には負けます(>_<。)
あちらはいつ見ても綺麗な花壇なので、こちらも負けないぞ~!という気持ちで花壇の世話を頑張っているところです(≧∇≦)