仕事始めです♪

当薬局は、本日4日から営業しております。

年末は大掃除と餅つきをしました。
1年に1度しか餅をつかないので、いつも最初はやり方を思い出すのに一苦労。特に餡子を入れ込むのが難しくて…慣れた頃には終わってしまいました(>_<)
年始は1日から親戚と集まりました。全部で20人くらいいるので、凄く騒がしいです。でも楽しいんですよねぇ。皆で話をしているとお正月だなって実感します。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、体重計見て青ざめ中。
今年こそダイエットがんばります!

ちなみに。
写真の着ものは、ミニチュアサイズで当薬局のスタッフのお母さんの力作です♪他の飾りは百均で揃えてみました。紅白で纏めて正月風。いい感じになったかな~。