あじさい祭り

6月下旬にとあるお菓子屋さんのあじさい祭りに行ってきました。(o^∇^o)ノ
かなりの渋滞に途中で引き返したくなりましたが(^▽^;)子供たちは行く気満々((o(。・ω・。)o))
やっとの思いで到着しましたがお菓子屋さんの中はケーキよりも人の数が多かったのではとおもうほどの盛況ぶりでした( ̄□ ̄;)
せっかくきたのでシュークリームとあんみつを1つずつ買って帰りました。ヽ(*>∇<)ノそれからもうひとつのメインのあじさいを見に外へ。坂をあがると一面にあじさいがさきほこっていました。とってもきれいで子供たちもとっても喜びました。(≧∇≦)めずらしいあじさいやあじさいの迷路などなど。帰り道は渋滞を右にみながらスイスイ家につきました(^_^)