残暑見舞い申し上げます!

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
当薬局では、グリーンカーテンで暑さを凌いでいます。
去年は失敗してしまい写真も撮ることもできないくらい枯れてしまったのですが…(´_`。)グスン
今年こそは!と意気込んで育てた結果写真のように緑豊かに成長してくれましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

窓が大きい為日差しも強く、昼過ぎには待合室のソファは熱くて時々子供さんがびっくりするくらい(><)でしたが、グリーンカーテンが成長して日陰を作るようになってからはずいぶん涼しくなったようです。よかった、よかったC= (^ー^*)>ホッ

今日は曇り空が続き、暑さもちょっと和らいでいますがその代わり湿度も高く過ごしやすいとは言い難いですね。。。これからの残暑も暑さには十分気をつけて体調管理にも気を配ってくださいね(>∀<)