足が痛いのです(/□\*)

実は、大人になってから外反母趾が酷くて
「履きたい靴」≠「履ける靴」ではなくなってしまいました。
「履ける靴」を探すのにも一苦労です。
試着し購入しても、長時間歩くと痛くてたまらない(特に旅行先で!)なんて事もよくありました。
それでもまだ我慢できていたのですが、ここ最近は我慢もし辛くなってきてこのまま悪化したら…( ̄□ ̄;)ヤバイと思い始めたのです。
実は夏にたまたま購入していたビルケンのサンダルがとても良く、冬でも欲しい!と思い色々調べると靴だけでなくインソールもあると知り、さっそく専門店に行って買ってきました!数種類ある中で、試着させてもらい、これからの季節ブーツを履くことも多いのでハーフタイプのものを購入。
最近はお気に入りのブーツでさえ痛くてたまらなかったのですが、インソールを入れて履いた途端土踏まずがサポートされて足が靴の中で動かなくて全然足が痛くない!
もうびっくりして、そして嬉しくてそのままインソールを入れ履いたままで買い物をするべく歩き回ったのですが、全く足が痛くなりませんでした。
もう手放せそうにありません(>_<)
ありがとうビルケンシュトック♪