お豆腐

今までず~っと気になっていたところに行ってきました!
そこは海岸線沿いにあるお店で、入口から見上げるように上り坂の道があるのです。その坂を見るたびに「車で登るのは……やっぱり無理(>_<)」と諦めていたのですが、とうとう行ってきました!
その坂は車が一台通るのが精一杯の細道。
しかも真っすぐに登りきるわけではなく、カーブ状に登りが続き、更にヘアピンカーブの上り坂を上がらないといけなかったのでもっと驚いてしまいました!
でもその先にあったのはとても長めのいい場所です♪
『とうふ処 豆吉』
http://tofu-mameyoshi.com/
ウッドデッキから眺める瀬戸内海がとても綺麗でした。
残念ながらまた肌寒いし、花粉の季節だったので外での食事は諦めましたがお店の二階に案内されるとそこは屋根裏部屋のように梁がそのままで、とても和風なんだけどログハウスのようでもあり。。。出された豆腐料理もとてもヘルシーで美味しかったです♪