よろしくお願いします。

祖父がな亡くなって14年ぐらいかな。
あっという間に月日は流れます。 父、母は施餓鬼に毎年行っています。本当に親を大事にしているなあと感心します。先祖様を大切にしています。 

自分にも子供が出来て、私も家内も共稼ぎなので子供たちと一緒にいる時間が少ない分、同居している両親、祖母はもちろんいろんな人に助けて頂いてここまでやってこれたなぁと感謝しています。親から子、子から孫と続いていく・・・。先祖様に感謝。

人と人のつながりってとっても大事だと思います。
スローライフ薬局が紺今日までやってこれたのは地域の皆様に育てて頂いたからだと思っております。
これからもスローライフ薬局をよろしくお願いします。