今日は。

東日本大地震により昨日は薬局が入っている建物の屋根瓦の一部が落下し、薬局内の薬の一部の薬も床に落下しました。
午後の診察が始まる前でしたので患者さんがいなかったので幸いけが人が出なくてよかったです。屋根瓦の一部が頭にでも落ちたらと思うとゾッとします。隣のテナントの方々と歩道、車道に落ちた瓦を片づけました。

柏福眼科、慈恵医大柏病院、千葉・柏たなか病院、天野歯科ほか処方箋をお持ち頂きました。ありがとうございました。
お薬をお渡しする時間が長くなってしまいました。また、一部の薬が足りなくなり薬をお渡しすることができませんでした。
ご迷惑をお掛けいたしました。

自宅はというと荷物が散乱していました。まだ片づけられていません。豚汁がひっくりかえっていました。明日、一日かけて片づけたいと思います。