今日は。

次男のサッカーの試合があり、3対1で勝ちました。次男は熱が下がったもののサッカーは休みました。私は車で1時間ちょっとかけて観戦に行きました。

観戦に行く途中、車の前の部分のバンパーをすってしまって・・・。近道をしようとしてナビを頼りに細い道を進んだが、ナビよりも、もっと近道があると思って進んだが道が行き止まり。来た道を戻って、鋭角なT字路を右手に・・・。縁石に「ガガガ・・・下地が思いっきりむき出し・・・」。思った以上に道が狭く・・・。もうちょっとで試合会場に着く手前で。「ショック」。試合中、上の空。帰りに同じチームのお父さんの自宅に寄ってハリガネで固定し、サインペンでごまかしました。感謝・感謝です。