今日は。

あ~あ また、やっちゃいました。車の右サイドと後をこすっちゃいました。昨日、次男のサッカーの迎えに行った時、駐車場のポールに・・・。まだ、前面ガリガリをやって五日後。ショック・・・。前回の直して頂いた方が丁度いたのでみてもらいました。何とか直しますよと言って頂いて ホッと・・・。
母ちゃんに言ったら、危ないから気をつけなさいよ~。人にはくれぐれも気をつけてよ~。で終わりました。

今日は朝から雨が降っていましが、次男はサッカーのトレセン。午前中で終わりましたが親父に迎えに行ってもらいました。とっても寒く、家で風呂に入って体を暖めたようでした。

都内の病院の処方箋をお持ち頂きました。ありがとうございました。お昼から施設にお薬をお持ちしました。