ありゃりゃ

朝一番で施設にお薬をお持ちしました。その後・・・。
車のエンジンがかからなくなり・・・。バッテリーがあがったと思い、ブースターでエンジンをかけようとしましたがかからず・・・。結局車は施設に止めさせて頂いて施設長さんに最寄駅まで送って頂いて薬局に向かいました。電車の本数が少なく、約25分待って乗ったものの途中で《お腹が・・・》。
一時間に2本しかないので、何とか気合いで・・・。駅から薬局までせはタクシーで向かいました。

帰りは薬局から自宅までの《足》がないので家内に迎えに来てもらう予定。19時ぐらいかな。

車は車屋さんに取りに行って頂いて、代車の用意をして頂きました。

長い一日でした。