新年度が始まりましたよ!

新年度が始まりました。
創業してまだ7ヶ月の高田馬場薬局ですが、今年度はいろいろな事にチャレンジしていきたいと思っています。

先ずその1つとして「薬局へ行こう!ウィーク」というイベントに参加します。このイベントは、健康づくりのために気軽に薬局を利用してほしいという思いから、毎年6月1日~7日に開催されます。
ウィーク中には、お薬の相談はもちろん、健康相談や様々なイベントがそれぞれの薬局で企画されます。普段から処方箋調剤だけでなく、近隣の皆様のお役に立てる薬局を目指しておりますが、このようなイベントに参加することで、更にグレードアップしたいと思っています。
何を企画しようかなぁ...と考えているだけでワクワクしてきますね(^^)